プロフィール

ゆっきぃ☆

Author:ゆっきぃ☆
青空☆教室の
ゆっきぃと申します。
フィーリングで絵を描いたり
作品を作ったりしています(笑)

当サークルの作品、画像の
無断アップロードは
禁じさせていただいております。
宜しくお願い申し上げます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:作品♪
1作品目のCG付きSS集が完成しました。
委託販売させて頂いている、DLsite様を
リンクに追加しました。ちょっとHなCG集です。
そういうのがダメなヒトや、よい子は
絶対にクリックしちゃダメですヨ?(笑)

DLsite.com

上記より作品ページに飛びます。


実のところ、なかなか徹底して作業できなかったため、
1年がかりで完成させた作品です。
情けないですね。(爆

kyouko01

今ではもっといい作画ツールがあるのに、
1年前は持っていなかったので、線画をすべて
最初の作画方法にあわせました。
次作品は、ラフや塗りともども、もっとクォリティを
あげたいですね。

もっとこう……皆様が『使える』よう…!(黙れ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 青空☆あいらんど all rights reserved.Powered by FC2ブログ
